INTERNET JOURNEY

藤原かんいちのインターネットジャーニー

協力者を得る「SAGOJO」

f:id:kanichifujiwara:20210416190041j:plain


すっかりご無沙汰です。

ほぼ放置状態のブログにも関わらず

読んでいただき、感謝です。

 

 

日本一周はコロナ感染が拡大している

状況もあり足踏み状態。

スポンサー獲得なども

もう少しかかりそうです。

 

ただ、嬉しいことがありました!

とても頼もしい仲間ができたんです!!!

それは……

すごい旅人求人サイトSAGOJO↓

www.sagojo.link

SAGOJOでマネージャーを務めている

井谷さんが

実はバイク旅人関係の友人で

(といってもかなり年下なのですが(笑))

今回の僕の旅プロジェクトへの協力を

約束してくれたのです!!

 

めちゃくちゃありがたい。

そして心強い!!!

それも世界をバイクFTRで

ユーラシア大陸を旅をした

本物の旅人。

とても信頼できる人物なのです。

 

今回の企画も面白がってくれているので、

井谷さんが一緒なら

可能性が広がること間違いなし。

 

プロジェクトの内容も

かなり固まってきました。

今後の展開に大注目です!!!

 

進展があったら、またご報告します。


f:id:kanichifujiwara:20210416190041j:plain

プロジェクト「インターネットジャーニー日本一周」